1月12日

休み。起き上がれず、ゴロゴロしながら休日ルーティンになっているラランドのララチューンを見ていく。安定の面白さだし、安心しかない。

何にもやる気が起こらない。

母が昼ごはんにと、RF1のサラダ弁当を買ってきてくれた。これがうまい、うますぎる…サラダ大好きヘルシー人間のために作られし弁当。

美味しすぎて企業情報調べ始めちゃったもんね。工場で人の手で作られてるんだよ…

https://www.mbs.jp/mbs-column/leader/archive/2020/02/05/019665.shtml

 

飲食で働いて本当に良かったと思う。働く人への感謝する気持ちがさらに高まる。飲食の仕事ってほんまに手間暇かかる。個人なんてもう体力尽きればそこでお終い。

デパート行った時はRF1でサラダ買おう。

 

転職してから休日が本当に面白くない。なぜかわからないけど、面白い情報が入ってこなくなった。バイトの時はお金ないけど面白い情報入ってくるし、夜中まで遊んでいたのだけど。

とりあえず街に出て遊ぼう。