1月14日

とてもとてもバットコンディションだ。睡眠が浅い。体が辛い。メンタルもふやふやだ。

朝ごはんに冷凍食品のドリアを食べて、昨日の夜に我慢をしたポテトチップスも平らげた。筋トレ系YouTuberの人が言ってたけど、マクドとかこういうジャンクなものはメンタルの栄養補給なのかもしれない。

 

フレームに当てはめて、たくさんカタカナの言葉を使って、全員に落とし込めるような形に持っていくのってすごいな、とぼーっと話を聞いてて思った。

 

仕事は淡々と終わらせ、夜は久々の飲み会。最近知り合いになった人がセッティングしてくれた。店に入ると思っていた3倍人がいて、ほぼ知らない人、不思議な組み合わせで、めちゃくちゃ楽しかった。やっぱり右耳が聞こえにくくなっていて、たくさん人がいてザワザワしている場所で会話ん聞くのが難しくて、何度も聞き直したりした。

その中で出会った女性との不思議なご縁で、月一のバイトが見つかりそうで嬉しい。ものすごいパワーの人だったな。あんな人になりたい。

2軒目に行くまえに、いつもの場所に立ち寄ったら、年の離れた友人が辛そうにしていたので、飲みにいった。なんて言っていいかわからないことばかりなんだけど、本人たち以外の外野は何もいう権利はない。Twitterとかで起こることが現実でも平気にあって、最悪すぎて胃の中で消化しきれず帰宅した。久しぶりに日付を越えてから帰宅。明日も仕事。