1月15日

久しぶりに人と話した反動がすごい。たくさんの発見があり、暗いところから明るいところに急に出たように目の前が眩しくてチカチカする。ただの寝不足ではない。

久しぶりに夜更かししたので頭が少しふわふわしている。

人にメッセージとか送るの苦手なのに、昨日出会った女性にはまた会いたいし、一緒に何かしたいと思って朝すぐに連絡をした。私、成長している、えらい。連絡は思いたったときにすぐにせよ。

何もないんだけど、ふらふらに疲れたので、帰りは寿司を食べて帰った。金銭感覚がまだアルバイトのままだから150円以上の皿を食べる時に躊躇ってしまう。ぼーっとしていて、安いサーモンと高いサーモンを同時に頼んでしまう痛恨のミス。タッチパネルめ…見づらいのは罠か…。

震えて会計をしたらそんな大したこともなくてほっとした。飲みに行った時の方がごっそり行ってる。

ぎっくり腰が良くなったので、ゆっくりと風呂に浸かった。